設定 | ナノ
ハヂメ




「同胞よ!今まで散々いじめられてきた同胞たちよ!清聴せよ!」
「僕はね、君と仲良くなりたいんだ。ここから助けてあげることだってできる。何だったら君をいじめた奴らに一矢報いに行くかい?」
「僕たちは始めなきゃいけないんだ。楽園が出来たら皆に薬を飲ませてあげようね」

★コジョンド ♂

好き:色違い、親切、放浪、演説
嫌い:横暴、虐遇

陽気/悪戯好き
見た目15歳/160cm

【ホトケのハジマリ】

穏やかな表情とは裏腹に目が爛々と輝いており、慢性化した幻聴を「神の預言」と思い込んでいる。元々は二色の手持ちであり、それなりに強いのだがいかんせん幻聴と妄言のお陰で周囲からはそれとは別のイメージを抱かれている。

上記のこともあるが、普段は悪意らしい悪意を持つことは滅多にない。中でも色違いに対してはとても親切。「同胞」と呼んでは困っていなくとも声をかけ、世話を焼きたがる。事実、困窮している色違いの保護を行っている。色違いを匿う楽園「マグ・メル」を作れと「神の預言」が聞こえるらしい。

楽園追求のほかにも同胞に危害を加えた者たちに一矢報いることもしている。基本的にこちらから何もしなければ害はないが、気性が激しいため色違いが虐げられているような場面を見たりすると激昂し、怒鳴りつけながら「一矢」報いる。
ある薬を飲んでから成長が極端におそく、また異常に強い生命力を持つようになった。

恋人:募集なし

イメージソング:The Only Difference Between Martyrdom And Suicide Is Press Coverage/P!ATD

キーワード: