設定 | ナノ
キヌ



「これが最後の『おまじない』。私がちゃんと気持ちよく生きられるように。もう隠れずに暮らせるようにっ」
「んーん、色違いとかそういうのはあまり考えないようにしてるんだけど、私が石動ちゃんの初めての色違いだっていうのはやっぱその、嬉しいなあって、思っちゃうな。へへ」
「ハイッ!虫は平気です!」

★フラージェス ♀

好き:買い物、長電話、占い
嫌い:手間のかかること

図太い/打たれ強い
16歳/156cm

【おまじないを捨てた自由人】

色違いということで周りの仲間から身を隠すための「おまじない」をするように勧められ、それに従いひっそりと暮らしてきた。安息の中で口にはしないものの、本当にこれでいいのだろうか、と次第に疑問を抱くようになり、意を決して石動の目の前にワザと現れた。

石動達と行動するようになり、彼女は自分にかけていた全ての「おまじない」を解いた。色違いということで珍しがっていた石動も次第に普通の手持ちとして扱うようになり、野生時代の疑問やジレンマは全て晴れたらしい。これで良いのだ。

現在は色違いということを全く気にせずに生活している。色に対する引け目などは一切感じておらず、女の子らしい見た目の中に義理堅い性格と大雑把で楽観的な考えが垣間見える。ちょっとやそっとの事ではあまり動じない。緊張などとは無縁で、言いたいことも饒舌に伝えられるタイプ。

お友達:ゆけさん宅の黒水ちゃん
大人しい黒水ちゃんにずぼらで能天気な鬼怒がべったりと懐いている状態。黒水ちゃんに昨日の出来事を話すときはまるで幼稚園児みたいだとか。

恋人:募集中

イメージソング:

キーワード: