設定 | ナノ
ラークス



「アイツなんかやめて俺にしろ!ていうかアイツ同性じゃねえかよ目を覚ませよおぉ!」
「よし気合入った!今日こそ覚えてもらう!!」
「こういうのに頭使うの初めてだから、何か、難しいっすね」

ドラピオン ♂

好き:イクイ
嫌い:努力

意地っ張り/昼寝を良くする
16歳/169cm

【報われない、へこたれない、諦めない】

遠い所からやってきた鋭そうな顔をした少年。実際に明敏であり雰囲気を察知することに長けているので、面倒なことを回避することが非常に上手い。愛想の無い世渡り上手。要領が良いので努力をあまり知らずに育ってきた。割と自信家。

こちらに来てからはイクイに一目ぼれ。振り向かせようにも彼女の思い込みの激しい、純真な偏執は最早別の人になみなみとタップリ注がれていたため、見向きどころか彼を覚えてさえいなかった。

そのようなこともあり、現在はイクイの興味を引くことに全力トライ中。不本意ながらも異性のノワをライバルと定めており最初の方は彼女の真似をしていたが、最近はそれも無意味だと気付いたらしく自分なりの方法を模索している。

全力アタック:イクイ
別方向へ注がれる強烈で率直な愛情に涙をのみながらもあれこれ考えている。
「毒は効かない、今までのやり方じゃ駄目だ…。うわあクッソ羨ましい…!!」

イメージソング:

キーワード: