設定 | ナノ
ヘレス



「喧嘩はやめろって前から何度も言ってんだろ! 言うことを聞け阿呆!!」
「おい、おい。ひっつきすぎだ。その趣味はない」
「俺にだって意地くらいあります」

ラグラージ ♂

好き:潮風、シェリー酒
嫌い:ノワとモニカの喧嘩、面倒事

勇敢/昼寝を良くする
27歳/191cm

【考えることを諦めかけている常識人】

伊代の新しい手持ちのリーダー的存在。古参。面倒臭がりで興ざめしたような顔つき。しかし、文句を言いながらもノワとモニカが子供のころからイリヤと面倒を見ている。

元ヤンキー。あまりいじられたくない過去。昔のやんちゃさの反動か、今では無口で緩慢な動きばかりだが、ノワとモニカの喧嘩に対しては見逃さずに叱る。

家事などはあまり得意ではなく、簡単な作業なら自力でやるが大抵はイリヤとノワ達に任せている。見た目通りの不器用。
同性なのに何故かイリヤに異様に懐かれている。ヘレス自身は昔粛清されたので未だに警戒しているつもりだが、共に子育てをしたということで十分にほだされているということに気付いていない。

恋人:拙宅のイリヤ(ラプラス♂)
何だかんだで最近は認めても良いとすら思い始めてきた。
「あれみたいだな、かぞ…、ルームシェアってやつ」

イメージソング:

キーワード: