設定 | ナノ
ユーリィ




「ネストル付いてくんじゃねえよ!」
「うるせえ!触んな!!」
「背がもう少しあって筋肉もついて顔つきも男らしくなれば俺だってなぁ……!!世の中面白くないことばっかりだ!」

シャワーズ ♂

好き:自分の性別を一目で見分けられる人、ヘレス
嫌い:見た目で得をしている人、花形ポジションの人、ネストル

図太い/打たれ強い
18歳/164cm(シークレットブーツ含む)

【心に体が追いつけない】

ネストルの双子の弟。兄が優れているのでコンプレックスを持っている。そのお陰か、少し拗ねたような性格。兄がいつもべったりなので割と辛く当たる。現在は兄との差や男らしくなるように地道な努力を続けている。

女みたいな顔をした男であり、低身長、睫毛、顔、声から何までが全体的にコンプレックス。初見の人が見たら大体女の子だと間違う。身長と筋肉が欲しい年頃。すぐにムキになるがそれも可愛い。怖くない。

勿論容姿から可愛がられたりからかわれたりするので、男らしく硬派なイメージを築き上げたいらしいが反対派がいるので中々上手く行かない。そのお陰か口だけが悪くなり態度無愛想なものになってしまった。しかしそれでも可愛い。

恋人:Pierrot様宅のラルジェスちゃん(エネコロロ♀)
彼女の一言にとても救われたりどきどきしているのだが、照れ臭くて直視できない。
「なっ…おま、そういうのサラッと言うなよな…!」

イメージソング:

キーワード: