設定 | ナノ
イクイ



「うわーん! ごめんなさいごめんなさーい! 許してくださいい〜!」
「先輩は私がどんなに見つめてもいっつも決まった量の反応しか返してくれなくってさあ、それってすごーく不公平じゃない!? 私、もっと先輩のこと知りたいのに」
「カフナくん撫でたいけど餌付けるものがない」

ハッサム ♀

好き:コーヒー、頼れる人
嫌い:火の取り扱い

慎重/物音に敏感
15歳/160cm

【エスに浸る落ちぶれクイーン】

前までは自身のポテンシャルを過信し、我儘の限りを尽くす女王タイプであり、タイプ相性をいいことにリーダーたちにばれないように喧嘩を売っていた。モニカを襲う際、ノワに邪魔をされ組み伏せられた。結局、今までの悪行がばれてしまいヘレスから気の遠くなるような説教を受け、無事いじられ系の真面目ちゃんに更生した。

更生したのは良いが、ノワに組み伏されたときの気持ちが忘れられずにいる。現在も意識しまくっており、彼女にとっての「妹」もしくは「お目」になりたいというくらいに慕っている。若干ノワを付け回しているような部分もある。目の光が無いので尚更危ういように見える。

過去のこともあるので、人間関係が狭くギクシャクしている。独りにしなくても妄想に耽る自称「普通の人」。それも友人関係が狭まる一因かもしれない。女の子らしく可愛いものが好き。

恋人:募集中

イメージソング:落下ガール/イキグサレ

キーワード: