設定 | ナノ
リッリ



「やぁーん! リッリ分かんないですぅ」
「ハッピーハッピーなパーティで君とあなたとあんま可愛くない宇宙人とお猿さんとたくさんたくさんの友達で何ができる?? ケーキ食べちゃう? そうそうケーキのイチゴはいつでも買えちゃうんだよ知ってた? ククククク!」
「キヨミって名前面白すぎだと思わない? 毎日キヨミと一緒に言えばずうぅーっとキヨミって言えちゃうんだよ!? 何それやっばーい! キャーーーン!」

マニューラ ♀

好き:バカ騒ぎ、祭り、友人、イケメン、面白そうなもの、甘いもの
嫌い:自分とキャラが被る人、猫かぶりを見抜いてる人

陽気/物音に敏感
15歳/154cm

【分別あるスマーティ・パープリン】

賑やかそうな見た目をした少女。性格も見た目通り。お祭り騒ぎが大好きで賑やかなところに彼女、または彼女がいるところが賑やかな場所となる。何かめでたいことがあればすぐに祝いだす。クラッカーとペンライトは常備。面白ければ何でも食いつく。お年寄りに良くちやほやされる。

言葉もやや支離滅裂で自分の世界を引きずり出している上に、どことなく媚びているような雰囲気もある。可愛いのを自覚しているためか、キャラ被りを嫌がっている。モニカとの仲はあまり良好ではない。また、猫かぶりを見抜いているようなティバも苦手。

弾けているものの一度覚えたものはなかなか忘れず、個別に対する良い、悪いも何故かきちんと把握できている。人を見る目もそれに漏れず、一目でイリヤの違和感に気付けた唯一の人。
何てことはないが、キヨミが大のお気に入り。

気になる:拙宅のキヨミ
理由なしに面白い。好き。
「ダ、ダーン! リッリもキヨミに負けないくらいの面白いものを――、ニー! 聞いてったらぁ!」

イメージソング:ファッションモンスター/きゃ*りーぱみ*ゅぱみゅ

キーワード: