設定 | ナノ
ジゼル


「さもなくば五月蠅くしちゃいますよ?」
「いや、まあ、見ての通り私は無学者ですよ。あと、こう見えて威勢だけは良いんですよ。えへ」

ウインディ ♂

好き:食べ物、毛布
嫌い:空腹

図太い/打たれ強い
約26歳/179cm

【クスクス笑いが上手】

元雇われゴロツキ。どこで生まれたかも覚えていないけど気にしていない。道でたまたまぶつかったエンゼルに喧嘩を売られたことがきっかけで二色の手持ちに入った。いつもにこにこしているがあまり干渉しようとはしない。悪さはもうしないらしいが、前の職場が職場なのでいかんせん胡散臭い。見に降り懸かる火の粉を払いつつも、割と茶目っ気がある。

ギリギリで生きてきたので空腹でいることが大嫌い。食べられれば他のことには頓着しないという暴食さ。手持ち加入してからは段々と自重してきている。
二色達には感謝をしているがたまにどこかへ勝手に出かけることがある。大体定食屋か日光を浴びている。

エンゼルに睨まれることがよくあるが本人は全く気にしていない。またシャロンにも避けられているがこれも全く気にしない。現在の生活の安泰さが大きいのでこれといった不満が見当たらないらしい。読み書きが出来ないので、彼もまたヒメの元で教わっている。

恋人:募集中

イメージソング:

キーワード: