設定 | ナノ
飛梅



「はい、この問題は解けたかな?」
「うわあああ……! 二色さん見てください! 豊作ですよ豊作! この調子でどんっどんやっちゃいましょう! ほらジゼルさん手伝ってくださいよう!」
「ああ、じゃあメーレグくんはこの殺虫剤の実験体になってもらえるかな? あっラーシュくんは十円玉持っちゃだめよ」

ニドクイン

好き:読書、遺跡めぐり、農作業
嫌い:カルト、畑荒らし

控え目/物音に敏感
26歳/152cm

【ミス・カルティベート】

科学界の英傑を多数輩出してきた家の出であり、彼女もその才に長けていた。このままエリート街道まっしぐらだったはずが隣接してる学問、農学に魅了され、果ては農業に入れ込んでしまった。相棒はピッチフォーク。実はこっそり家出をしてきたので、たまに家のことを案じている。

二色の手持ちの中では群を抜く常識人かつ知識人、と思いきや冗談が通じない、容赦がまるでないなどと善意が猛ダッシュしている状態である。団体行動を乱す男性に対しては割とひどい扱いをする。機械の扱いが苦手。知識はビデオテープで止まっている。

学の無いまま生きてきたビビ、モモ、ジゼルの勉強の面倒を見ている。年下に過保護な面がある。突っ張っているエンゼルが微笑ましい。頼りない二色をサポートする様はまるで爺と孫のようである。背が小さいので実年齢よりも低く見られ、おちょくられるのが悩み。

恋人:募集中

イメージソング:現実という名の怪物と戦う者たち/高橋優

キーワード: