設定 | ナノ
モモ




「わーっ! 良いなあそれ! モモもやりたーい!」
「モモねー、モモねー! 新しいあだ名考えたよ!」
「ラーくんね、コックリさんはおヒメ先生がダメだって言ってたんだよ。キツネ? 良く分かんないよぉー」

ラプラス ♀

好き:遊ぶこと、話を聞くこと、食べること、寝ること、あだ名を付けること、メンバー
嫌い:算数、ビビのおっかけ、急ぐこと

呑気/悪戯が好き
10歳〜13歳/156cm

【時間をくれた不思議な子ども】

水辺で遊んでいたところを二色達が見付け、何故か懐かれたので手持ちに入れた。生い立ちがイマイチ分からず、この名前もモモ自身が付けたらしい。とにかくポジティブマイペースで自分に正直。あだ名を付けるのが得意だがあまり評価は高くない。聞き上手であり、一緒にいる人を正直にさせてしまう不思議な子供。

ビビを下水から連れ出したので彼女であり、たまに追いかけてきた彼らに文句を言われる。だがしかし返すつもりは無いらしい。モモからしたらビビが唯一無二の親友らしいが、ビビはまだ良く分かっていない。

読み書きが辛うじてできる程度なので、飛梅の元でお勉強中。嫌いな教科は算数。人の話を聞くのは好きでもやはり別らしい。人を疑うことをしないので、一度ラーシュのコックリさんに巻き込まれそうになった。

恋人:募集中

友人:黒葵さん宅ルリチヨちゃん(ルカリオ♀)
彼女のお話を聞くのが大好きで会う度におしゃべり会。リーダーさんのお話に興味津々。
「モモのリーダーはチヨちゃんのリーダーより頼りないの。いいなー!」

イメージソング:キラメキラリ/高槻やよい

キーワード: