更新履歴 | ナノ


∴ 10/27 更新

■短編+4
以前に上げた5年ズ。
ちょこっとの訂正を加えて、再投稿致しました。

試験の終わる11月の2週目辺りからまた更新できるよう、頑張ります。
08:57


∴ 09/18 更新

■日常に+1
このままだといつになっても更新が出来ないと思い、キリの良いところで。


■ランキング
サイト作成前からもお世話になっておりました、「唖然」様が閉鎖のためリンク削除しました。
長い間お疲れ様でした。有難うございました。


追記
01:33


∴ 07/12 サイト改装+α

サイト改装。
部屋の片付けとか宿題とか勉強とか、息詰まると他の事をし始めるやつでした。
あとオチだけ…オチだけなんだよ…!

一部作品を下げました。
短編のrkrnを一度下げました。あまりにも勢い任せで書きすぎた。
手直しをしましたら再度上げさせていただきます。

netaページ作成。
少し前からmainにnetaページを作成しています。
本当にネタだけだったり、勢い任せの会話文だったり。
こちらは更新ページには載せませんので、お暇なときにでも覗いてやってください。

毎日暑い日が続きますね、皆様は体調を崩されていませんでしょうか。
まだまだ暑さが続くということでしたので、どうぞ体調にはお気をつけください。
03:30


nodate | nodate




[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -