拍手とメールお返事
性転換・裏要素含むお返事は追記にて

▽ 0829
わー、そう言っていただけると嬉しいです!こちらこそありがとうございます。水着のおねえさんを眺めたり声を掛けたりする合間ごとに子ジャちゃんのところへ帰ってきては、かき氷を食べさせてもらったり怒られたりぺろぺろしたりするに違いないです>シン様。子ジャちゃんのお口のまわりがシロップでべたべたになっていたらシン様が真昼間の屋外にもかかわらずムラムラしてしまいそうで心配ですね…ふたりきりになれる場所を用意しなきゃ…!

本編も外伝もまったくその通りです!本編の方は早く読みたいけど、読むのが怖くて落ち着かないです。外伝は今週も相変わらずの嫁っぷり子ジャちゃん!ミストラスくんのことはつらいですよね…ううっはやくピピリカちゃんに告白してお付き合いしてしまえ!と願っております。すこしでも幸せでいてほしいです。コメントありがとうございました!
2016/09/01


▽ 0724
こちらこそありがとうございます!子ジャちゃんのパフスリーブは性的ポイントでチャームポイントですからね…必要不可欠な部分ですからね…そして膝小僧という普段は見られない部分で更にチラリズムポイント増しです!アニメのおかげでこじゃちゃんかわいいとしか言えない人間になってしまったので、こじゃちゃんばっかりになりました。仕方ないのです、すべては子ジャちゃんが可愛いせい…。
マスくんとジャーファルさんの関係性は変わらないのに、あの頃とは変わってしまった何かがあって切ないやら、でもやり取りは可愛いやらでいろいろ胸が熱くなります。割といっぱい、こちらが思っている以上に顔見せにレームに行っているといいなあって思います。マスくんもお子さんもまとめてかわいいかわいいさせてあげてー!そしてシンジャです。シンジャは…夫婦以外にどう言えばいいんだってくらい夫婦でした…周りに夫婦っぷり認識されているってシンジャすごいシンジャ(語彙力)

アニメ終了寂しいですよねー!アニメはOPEDからして子ジャちゃんがヒロインっぷり発揮していて、本編は本編で声と動きと色付き映像+原作展開にシンジャ要素足しっていう…アニメには感謝だけです…!シン様に頬赤らめる子ジャちゃんのちょろかわいさかわいい。ブァレシン様のカラーリングは今後描くとしたらアニメ版になりそうなくらいホッとしました…w
アリババくんとモルさんも結婚して、あとの大きな問題はシン様関係だけですからね…。シン様関係ということはジャーファルさん関係ということで、気になってお腹痛くなりそうです。ほんと幸せになって欲しいですー!コメントありがとうございましたっ。
2016/07/24


▽ 0622
ありがとうございますー!髪描くの苦手なのでそう言っていただけて嬉しいです。ついムラッとしてやってしまいました…アイドルものだと可愛い衣装多くてついついジャーファルさんに着せたい欲が湧いてしまいます。コメントありがとうございました!
2016/06/24


▽ 0608
リクエストありがとうございましたー!こちらこそおかげで楽しく描けました!幼き頃に若シン様から貰った花冠を思い出しながら作る政務官殿…企み笑顔で王様の元へ行き、シン様の頭に花冠を贈るジャーファルさん…。子ジャちゃんの花冠はルルムお母さん用と想定して描いたので、花冠貰えなかった若シン様が拗ねて、その数年後にようやく花冠を…という妄想をしてしまいましたw
アニメようやく観ましたー!色ついて動いて喋る子ジャちゃんかわいいです…かわいい生き物が動いている…これからどんどん嫁子ジャちゃんになっていくのかと思うとおそろしい限りです。指咥えて感想眺めていた8夜なので楽しみですー!あっ予告の存在もあったんですね…有料なんだから細かいところもフォローして欲しいと切実に思うんですが、観られるだけいいと言い聞かせて公式サイト見てきます。予告情報と小さくなった映像の戻し方ありがとうざいますー!子ジャちゃんに世界を贈る子シン様を大きい画面で眺められるなんて嬉しい…。奴隷編含めるとエンディングの世界を贈る解釈が変わってしまいますよね。現時点での解釈だと新しい世界をくれてやるよ!だと思うんですが、もし二期あってエンディング変わらずでも違和感ないと思います!
リクエスト了解ですー!外伝キャラ描きたいなあと思いつつ、気がつけば子ジャちゃん(たまにシン様)ばっかり描いているのできっかけいただけてありがたいです。今回みたいに遅いとは思いますが、気長にお待ちください。コメントありがとうございました!
2016/06/08


▽ 0531
このくらいでいいんじゃない?と言うゼパルに、(俺の可愛い)ジャーファルのラバストがこのくらいの出来でいいだと…?と全力バリバリで魔装威圧してくる若シン様までは良かったんですが、その様子を見て、仕方ない人ですね…その程度でいいんじゃないですか?(シン様ラバストの出来に満足して自分のラバストの出来はどうでもいい)と言い出す子ジャちゃんに、ちげぇよ!全然よくねえよ!と若シン様がなったところで本編からはみ出してしまいましたw
単行本、ペーパーもラバストも満足で、そしてやっぱり奴隷編ラストのシンジャは最高でした…。
ほんとに赤い紐はエロい以外の言葉がないくらいエロくて困りますね…素晴らしいキャラデザだと再確認しながら描いています。子ジャちゃんのやわらかくて白い肢体に赤い紐が巻きつき…ってどう見ても性的です。問題ないですけど!食い込みは大事です!ぜひシン様には指で辿りつつ、紐がどうやってどうどこまで巻きついているのか調べていただきたいです。コメントありがとうございました!
2016/06/02


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -