Darlin' | ナノ


薄紅色に染まる想い(1/2)

深夜、ベランダに通じる窓からわずかな月明かりだけが差し込む室内。



寝室のベッドに横になった俺は、隣で穏やかな寝息を立てるみのりの顔をそっと覗き込んだ。



「ん……」



額に落ちた前髪をそっとかきあげてやると、みのりはわずかに身じろぎをする。



彼女の体にそっと上掛けをかけ直してやりながら、俺は小さく笑った。





純真無垢。





初めて会った時のみのりの第一印象は、そんな感じだった。



俺とは全く違う世界で、大切に育てられた女の子。



彼女の隣に相応しいのは、春や夏輝みたいなヤツだろうと思っていた。



二人とも、彼女に一人の男として惚れているのは一目瞭然だったからな。



だけど今夜、みのりは俺の腕の中にいる。



そして俺自身も、みのりを手放してやるつもりなんかないし、出来ない。




「‥‥秋羅、さん‥?」



「‥みのり?」



物思いに沈んでいた俺は、みのりが俺の名前を呼ぶ声に視線を巡らせた。



月明かりだけが照らすベッド。



俺の腕の中で、みのりがボンヤリと目をあけている。



「悪い。起こしたか?」



「ううん‥‥秋羅さんも眠れなかったの?」



小さく笑いながら、みのりは俺の顔にそっと手を伸ばしてきた。



頬に触れるみのりの手を握りしめて、そのまま指先にキスを落とす。



「あっ‥‥!」



小さな声をあげたみのりは、上掛けを引っ張りあげて顔を隠してしまった。



「‥‥‥みのり」



「え?‥‥‥あ、んっ‥」



上掛けを剥がして、みのりの唇に強引なキスをする。



つい数時間前に肌を重ねて互いの熱を分け合ったばかりなのに、俺の中にまた欲望の火が灯る。



「んっ‥‥は‥あん‥‥」



みのりの喘ぎ声が、さらに俺の興奮を煽る。





ガキじゃあるまいし、何をがっついてるんだか。



俺の中で、昔の自分が笑っている気がした。



恋愛なんて、“ゲーム“だろ?



お互い楽しんで飽きたらオワリ。



泣いたり傷ついたりなんて、俺はゴメンだね。





(ああ、そうだな。‥‥今だってみのりでなきゃ、ゴメンだよ)



みのりの胸元に紅い花を咲かせながら、思う。



『みのりだから』
『みのりだけが』



俺を、狂わせる。



狂っていたいと願う自分がいる。



繋いだこの手を放せないのなら、いっそ二人で溺れてしまえばいい。



「‥‥みのり」



「あっ‥‥ん‥あき、ら‥‥さぁん‥‥」



俺の手と唇に、どこまでも素直に反応するみのりの体。



数時間前に自分でつけた薄紅色のアザを、今度は甘噛みする。



このアザは、消させない。


愛してるよ、みのり。



→あとがき

.


[←] [] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -