Darlin' | ナノ


Smile(2/3)

出来るなら、みのり、その笑顔は、俺だけに向けてくれないか。


…だけど、今の俺はきみにとって「プロデューサ−」でしかないんだろう?


あくまで「JADEの春」なんだ。


心の中に、苦いモノが広がって行く。


「神堂さん、どうかされました?」


いつの間にか、物思いにふけってしまっていたらしい。


ふと我に返ると、みのりがキョトンとした顔をして俺の顔をのぞき込んでいた。


「……………!!」


いきなりの至近距離に、思わず体がビクッと反応してしまう。


心臓がドキドキとうるさい。


「うわ、めずらしいモン見た。春、顔真っ赤だぞ」


冬馬が面白がって囃し立てる。


「おい、冬馬。……やめとけって。んな本当の事」


いつもみたいに、秋羅が冬馬を止めてくれると思った。


が、あろう事か、その秋羅までが俺に意味ありげな流し目を寄越してくる。


「なっ…………!!」


「え?……ええ?神堂さん、私、何かしました?」


慌てて俺の方へ、さらに身を乗り出してくるみのり。


いつものポーカーフェイスもどこへやら、顔がどんどん熱くなる。


そんな俺を、冬馬だけでなく、秋羅まで人の悪い笑みを浮かべて、面白そうに眺めている。


夏輝も、顔を真っ赤にして動揺する俺をポカン、と見ている。


どうしてだろうな。


少し前までの俺なら、こんなに取り乱す事なんかありえなかったろう。


無理をしていたとは思わないけれど、今は楽に息が出来ていると感じる時がある。


すべてはみのり、きみと出会ってから。


だけど、こんな俺も悪くはないだろう?


俺を変えたのはきみ。


だから。


きみも俺だけを見て。


誰にも渡したくない。


きみのその笑顔、俺だけの『特別』にさせてくれないか?




→あとがき

.


[] [] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -