Darlin' | ナノ


Precious・後編(2/5)



みのりちゃんと付き合い始めてから分かった事があるんだ



"こういう時"の彼女のちょっと天然な発言は100パーセント照れ隠しだって、ね





そして、お互いの吐息がそっと重なって



「ん‥‥なつき、さ‥‥」



少しだけ性急なキスにみのりちゃんの手が、俺のシャツをきゅっと掴む



そんなささやかな仕種でも、今の俺には理性のスイッチを解除するのに充分だった



「やばい、久しぶり過ぎて止まんないかも‥‥」



はあっと深く息を吐き出しながら、指先でみのりちゃんの前髪を掻き上げると



「そん、な‥‥‥あっ」



みのりちゃんの頬がさっと朱に染まって、身じろぎしようとするのに



素早く彼女の後頭部に手を回して、また―――今度は敢えて強引に口づけた






「大好きだよ‥‥みのりちゃん」



今夜口にしたばかりの、みのりちゃんお手製のケーキより甘い香りのする華奢な首筋を唇でなぞっていく



「あ‥‥やっ‥‥‥こん、な‥‥明るい所じゃ‥‥‥」



「ふふ‥‥そんな可愛い声出したら尚更離してあげられなくなるんだけど?」



「夏輝さ―――きゃっ!?」



二人して折り重なるようにソファに倒れ込む



そして、もうこれ以上無理なくらい近い距離で見つめ合った





『ずっと―――ずっとこうしてみのりちゃんを抱きしめたかった』





声に出さなくても、唇の動きだけで意味を理解したみのりちゃんの瞳が潤んでいく







静かな部屋に響くのは、アナログ時計が時を刻む微かな音だけ



甘い空気が二人を包み込む中、もう一度唇が重なろうとした





―――まさにその時






.


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -