Darlin' | ナノ


ずっとだよ?(2/2)

あとがきです。


5月1日の夜、カナエ様より、相互リンク記念にと夏輝さんの素敵イラストをいただきました。
\^o^/


「芸恋の夏輝さんで」なんて抽象的なリクエストをした私に、カナエ様は笑顔全開の夏輝さんで応えて下さいました

しかも、夏輝さんが私にお揃いのネックレスをプレゼントしてくれるというシチュです


実は芸恋はこの所、絶賛スランプ中だったんですよ。


ですが、素敵すぎる夏輝さんにすっかり舞い上がってしまい、気がつけばほぼ半日でこのSSを書き上げていました。



エエ、ただもう私が!夏輝さんといちゃつきたかっただけです!!!!\(≧ω≦)/だから、このSSだけ名前変換が「はづき」になってるんですよ?うふふ、自分でやったクセにドキドキしてます(現在は"みのり"です)



夏輝さんスマイル、ものすごい御利益です。(笑)



カナエ様の夏輝さんイラストは「Gift」にも飾らせていただいてますので、はづきの駄文よりも素敵イラストを楽しみたい方はそちらへどうぞ。



※5月3日、カナエ様からコラボ許可いただいたので、夏輝さんイラストを掲載させていただきます!

イラストの無断転載、転用は固くお断りします。



100502.はづき


[] [→] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -