Gallery/novel | ナノ


trick or treat 〜JADE+〜(1/13)

『今回のコラボ曲は、発売がハロウィンの時期のために
禁断の恋に悩む恋人同士を……永遠の時を生きる吸血鬼と人間の女性の禁断の恋に重ねた詞で曲を作っている。


出来ればまたJADEと君とのコラボとして出したい』


そう神堂さんからJADEとのコラボを打診され迷うことなく即決し、

厳しくも楽しい練習の日々を重ね収録も先日無事に終了し、


今日はその曲のプロモの撮影なのだけれど…。


いつもなら練習中、遅くても撮影の前までには、コンセプトを伝えられていたのに今回は撮影当日だというのに、


コンセプトどころか撮影場所すらも教えられていない


山田さんが、撮影のための準備や心積もりもあるため教えて欲しいと事務所を通して申し入れてくれたけれど、


『今回は、彼女の演技ではない自然の表情を使いたいので事前の打ち合わせはしません。

当日は俺達が責任をもって彼女をリードしますので…撮影場所についても、同じ理由で当日まで秘密にします。


撮影場所への移動も当日こちらで用意しますので、ご心配なく』




という返答が返ってきたと山田が溜め息をつきながら教えてくれた。


(う〜ん…皆さんの決めたことだから心配はないけど…やっぱりちょっとでも内容知りたいな…)



冬馬さんなら教えてくれるはず!と


メールや電話で何度かそれとなく聞いてみたのだけれど、

『ん〜?今回はみのりちゃんには、当日まで秘密にしようって皆で決めたから俺に聞いてもダーメ。


春はもちろんメンバーの誰に聞いても答えないぜ?』

『どうしてですか?』


『ん〜?演技じゃない素のみのりちゃんの表情を使いたいからだよ』


そう言って思わせ振りに言うだけで全く教えてくれなかったのだ。




JADEの皆さんが手配してくれたお迎えの人がそろそろ来てくれる時間だからと部屋を出て、階段を降り始めるとちょうどチャイムが鳴った。

.


[←] [] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -