Gallery/novel | ナノ


trick or treat 〜イタズラな魔女〜(1/4)

バラエティ番組の生放送の収録にきたところ、


ちょうど今日がハロウィンということで、魔女の衣装が用意されていた


黒とピンクで纏まった可愛いふわふわとしたミニのワンピースに小さな三角帽子と菷の魔女の衣装がすごく可愛くてすっかり気に入ってしまった。



(ふふ♪たまにはこういうのもいいよね♪)



収録が終わり控え室に戻る途中、

「冬馬くん達来てるわよ?せっかくの可愛い衣装だし見せてきたら?きっと大騒ぎよ〜」


とモモちゃんのイタズラっぽいウインクに背中を押され冬馬さんが見たらなんて言うかな?

とワクワクしながらJADEの控え室を訪れた。



「みのりです」


「はい、は〜いどうぞ〜♪」


「失礼します!おはようございます……『Trick or treat!』…なんちゃって」


返事を受け、中に入りJADEの皆さんが勢揃いしているのを確認し、

挨拶ついでに定番の台詞を言ってみると



皆さん一瞬驚いた顔をしたもののすぐに笑顔にかわり



「ハロウィンにちなんだ衣装?可愛いね…よく似合ってるよ」



「ああ…可愛いな、よく似合ってる」


「うん…すごく可愛い!」

と秋羅さん、神堂さん、夏輝さんが側にきて口々に褒めてくれた。


「有難うございます!今日の収録で着た衣装なんですけど…え、冬馬さん?」


「ちょっと、出てくるから…」


「え!冬馬どこに行くんだよ!」


「……。(冬馬のやつ…また、ヤキモチかよ…)…夏輝…油注ぐなって……冬馬!早く戻って来いよ!」


「分かってるよ」


話している途中に近づいてきた冬馬さんに、腕を掴まれ不機嫌そうな声とともに控え室を出て廊下を歩き出す


「あ、あの、冬馬さんどこに行くんですか?」


「みのりちゃんの控え室」


「え?」

.


[←] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -