Bakumatsu | ナノ


紅に染まる恋心(2/3)



はら、はらり



私達が寄り添っている僅かな間にも、小さな赤い葉が周囲にいくつも舞い落ちてくる



その様子をしばらく眺めていた私は、やがて黙り込んで以来ぴくりとも動かない以蔵が気にかかった



「ねえ以蔵、そろそろ帰らないと皆心配してるよ?」


「ん?」



だが、息がかかるくらい近くで見つめ合った以蔵は、何とも言えない表情をしている



「皆、か‥‥‥はづきはこの状況でも奴らの心配をするんだな?」



「え?」



「先生はともかく、龍馬と慎太は放っておけ‥‥‥‥今、はづきの傍にいるのはこの俺だぞ」



「いぞ‥‥‥んっ」



その言葉と共に、一瞬私の唇に触れた温もりは――――



「以蔵? あの、今のって‥‥」



視線をさ迷わせて動揺する私とは逆に、以蔵は余裕の表情でニヤリと笑う



「何だ、はづき‥‥分からなかったのならもう一度してやろうか?」



「なっ!? もう、以蔵の意地悪‥‥‥‥きゃっ!!」



とっさに以蔵の腕から逃れようとしたけれど、逆に腕を引っ張られてまた抱き寄せられる





 illustration:
4seasons palette/白夜様






そして抵抗する間もなく、また重ねられた唇―――



(以蔵‥‥‥)



思えば、想いが通じ合って以来、寺田屋の中でお互いに示し合わせた数回を除けば、こうして誰に気兼ねする必要のない、二人きりのの時間を過ごすのは初めてかもしれない



「んんっ‥‥あ、いぞ‥‥や‥‥‥あっ」



「はづき‥‥‥愛してる」



熱い吐息と共に囁かれる言葉が、私の心に火を点す



(以蔵、私も以蔵の事‥‥‥)




どんどん深く激しくなる以蔵の熱を受け止めながら、私はそっと以蔵の腕に身を任せた―――





―終―

⇒あとがき
.


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -