Musician | ナノ


Ryu's Happy Birthday!『愛し方しか知らない』(1/5)

9月も中旬になると、暑さも和らいで風もすっかり秋らしくなってきて。



晩秋から始まるライブツアーに向けて慌ただしい日々を送っている私達も、ようやく秋を実感出来るようになってきた。





そんな中迎えた今日、9月18日は龍の誕生日‥‥なんだけど。



『ちとせ、悪い!せっかく準備してくれてたのに‥‥』



練習が終わって皆が帰った後のスタジオで。



私は一人、携帯電話の向こうから聞こえてくる龍の声に耳を傾けていた。



今日、龍は練習を途中で抜けて事務所で佐藤さんと一緒にツアー関係の打ち合わせに参加していたんだけれど。


どうやらその打ち合わせがモメてしまっていて、まだ当分帰れそうにないらしい。



「だから、その‥‥‥本当にスマン! 俺もどうしようもなくなったら事務所で仮眠させてもらうから‥‥‥‥」



「そう、なんだ‥‥」






(えーっ、そんなぁ!最近ずっとバタバタしてたから今日こそは‥‥今日だけはって思ってたのにーっ!)


‥‥なんて、まさかそんな事を口に出せるワケもない。



龍はいつだって、私の気持ちを充分すぎるくらい分かってくれてるんだから。



‥‥‥だから私も、



「龍‥‥私の事は気にしないで、ね?」



笑ってこう言うしか、ないじゃない?




.



[←] [] [back to top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -