Musician | ナノ


今日からは‥(1/2)

ちとせの第一印象は、「ずいぶん小さい子だな」だった。



今思えば、隣にいたヤツがデカすぎただけの話なんだけどな(笑)



ちとせのおかげで龍と昔みたいに付き合えるようになった事も、本当に感謝してるんだ。



感謝?



いや、違うな。



俺は‥‥‥あの時からもう龍に嫉妬してたんだよ。



当然のように、寄り添う二人。



ちとせに心配されて、ちとせの心を一人占めしている、俺の親友。



「‥‥‥‥‥‥」



俺は、自分の気持ちから目を背けて、二人のそばにいる事を選んだ。



ただ、ちとせのそばにいたかったから。



‥‥‥‥とても、苦しかったよ。






だけど。



その苦しさも、今日で終わる。



5月21日。



ちとせ、君の誕生日だ。



これから、君に会いに行くよ。



俺の本当の気持ち、全部ちゃんと伝えたいから。



これからは俺の事「龍の親友」じゃなくて、一人の男として見てくれるかな?



ありきたりな言葉しか出て来ないけど、これが俺の本当の気持ちだから。




ちとせ。



HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!



AND



・・・・・・・・I LOVE YOU.



FROM.SHINPEI








→あとがき

.



[←] [] [back to top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -