Musician | ナノ


幸せな時間(1/4)

朝から降り続いていた雨は、日が傾く頃になってやっと上がってくれた。


まだ濡れている路面。

遊歩道脇に植えられた木々の緑も、夕日を反射してキラキラと輝いている。


そんな中。

俺とちとせちゃんは、俺達が暮らすマンションに続く遊歩道をノンビリと歩いていた。


ずっと雨が降っていたせいか、吹いてくる風はヒンヤリとしていて。


俺の左手とちとせちゃんの右手。

自然に繋がれた手から伝わってくるお互いの温もりは、とても優しくて心地良かった。


俺は、繋いだ手にギュッと力を込めてみる。

ちとせちゃんは最初は驚いて、だけどすぐに握り返してくれた。

「ちとせちゃん?」

いたずら心を刺激されて、ヒョイっとその顔を覗き込めば。

「もう、櫂ってば。ちゃんと前見てないと、水溜まりにはまっちゃうよ?」


ねえ、ちとせちゃん。

‥‥きみの顔が少しだけ赤いのは、夕日のせいだけじゃないよね?





いまさら、些細な事だよな。

俺達は付き合ってるんだし、一緒に暮らしてもいる。


でも、だからこそなのかな?


付き合っていく中で「些細な事」をこうして一つずつ積み重ねていく。


ちとせちゃんと、その時間を共有している自分。


『幸せだな』

心の底から、そう思った。

.



[←] [] [back to top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -