Musician | ナノ


その温もりに抱かれて(2/3)

『星が降る』っていうのはきっとこんな空を言うんだろう



背の高い、森の木々を包み込むように広がる漆黒の空に、今まで見た事もないくらいに沢山の星達がきらめいていた



「凄い‥‥こんなに沢山の星を見たのって初めて!」



「そうだな、俺もだよ」



「‥‥‥‥‥でも、ちょっとだけ怖いかも」



小声で呟いて龍のシャツをきゅっと掴むと、不思議そうな顔をした龍に顔を覗き込まれた



「ちとせ? 急にどうした?」



「だって‥‥この星空を見てると、大きすぎて、逆に自分が独りぼっちになったみたいな気がして‥‥‥」



「何だよ、そんな事ある訳ないだろ?」



「私だって分かってるけど、でも‥‥‥‥!」



苦笑した龍がその大きな手で私の頭をぽんぽん、と叩いた



そして、毛布越しに肩を抱いている手にギュッと力が込められる




 illustration:
4seasons palette/白夜様





「大丈夫、ちとせは絶対に独りにはならないよ‥‥‥そんな事、俺がさせない」



「龍?」



痛いくらいの力で抱きしめられながら、私は龍の言葉を聞いていた



「だから俺は、ちとせが安心出来るまで何度でも言い続けるよ」








これから先‥‥例え何があっても、俺はちとせの傍にいる



俺の全てを賭けて、ちとせの事を守るから



愛してる


誰よりも、何よりも


俺はお前一人だけを愛してるよ、ちとせ―――






―END―

⇒あとがき
.



[] [] [back to top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -