Musician | ナノ


このぬくもりは嘘じゃない(2/3)


「俺は、ちとせと出会って‥‥ちとせが俺の隣にいてくれたからこそ、晋平への負い目から‥‥昔の自分から解放される事が出来たんだ」



龍の指先が、まだ乾ききっていない私の涙をそっとぬぐっていく。



「‥‥‥‥っ!」



「だから俺は、ちとせを一人で泣かせたりしない‥‥‥‥どんな時でも俺がちとせの隣にいる。そう、誓ったんだよ。だから」



俺のワガママに付き合わせて悪いな、ちとせ。







ずるいよ、龍。



そんな事言われたら。



私から龍の腕を振りほどく事なんて出来るわけがない。



「龍‥‥‥‥私、ね‥‥」



一度は止まったはずの涙がまた私の瞳からあふれ出して、言葉が続かない。



龍は、温かい大きな手で私の背中をゆっくりさすってくれた。



一人で何もかも抱え込んで、押し潰されそうになっていた私の心。



ついさっきまで感じていた息苦しさが、龍の温もりに触れただけでどんどん楽になっていく。





龍には、私が必要。
そして、私にも龍が必要で。



今更だけど、一番大切な事。



“ありがとう”



唇だけでそう呟くと、龍は優しく笑いながら顔を近付けてくる。



龍の温もりを唇で感じながら、私の瞳からはさっきまでとはまったく逆の‥‥‥愛しさゆえの幸せな涙がひとすじ、流れた。





→あとがき

.



[] [] [back to top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -