Musician | ナノ


アンダンテ〜Andante〜(2/3)


「ねえ、瑠禾‥‥今日はどうしてここに来たの? 何かあった?」



瑠禾は自分一人で抱え込んでしまう事も多いから


どんな些細な事でもいい


私だけはいつでも、瑠禾が必要とする時には彼の手をすぐに取って上げられる‥‥‥そんな存在でありたいの



「ちとせ?」


いつもみたいにごまかされたりしないよう、間近で黒い瞳を覗き込む


と、その瞳に何とも言えない、楽しそうな色が浮かんだ


「ちとせ」


瑠禾の手が私の肩に触れた‥‥と思った次の瞬間


「え?‥‥‥きゃっ!?」


そのまま引っ張り上げられて、気がつけば私は瑠禾の膝の上に横向きに座らされていた



「ちょっ、瑠禾!? ちょっと待って‥‥」


「ダーメ、待たない」


「そんなぁ‥‥」


もうこれ以上は無理だっていうくらい真っ赤になって、慌てて立ち上がろうとした私は、満面の笑顔を浮かべた瑠禾にギュッと力一杯抱きしめられた―――







『僕はちとせが隣にいてくれれば、それでいいから』


ひとしきり騒いだ後に瑠禾がくれた言葉





「やっぱりはぐらかされた」って思うけど

言いたい事も、聞きたい事もいっぱいあるけど


それでも


今、私に見せてくれるその笑顔は作り物じゃない


私だけに見せてくれる『本物』のあなただから


大丈夫、焦らなくてもいい


手を繋いで二人でゆっくり、歩いていこうよ


ねえ、瑠禾?






笑顔を交わしながら屋上から下りて行く私達を、ビル群の向こうに沈もうとする太陽だけが静かに見送っていた―――





―END―

⇒あとがき

.



[] [] [back to top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -