螺 旋 遊 戯。 | ナノ


旋遊戯。


 ようやく
スマホでのアプリやセキュリティの設定も落ち着きまして、引き継ぎ出来たものや新たに落としきり版を登録したゲームの、よりキレイにより大きくなったイラストに悶えまくってます(*^^*)

引き継ぎもスマホ対応もしていないタイトルへの未練は多いにあるけれど、アナログ人間も成せばなるものです♪


ただ一つ難点が…

たしかにイラストは格段にキレイになったけれど、その分確実に文字が小さくなったと思うのは私だけではないハズ!!

オマケに確認しようとしてる傍からタッチパネルでサクサク進んじゃうんですよ!?

もう、履歴機能サマサマです(((^_^;)

comment:(0)
2013/09/29 22:19




 緊急事態発生
今朝は普通に使えていたガラケーが、お昼前に気付いたら電源が入らなくなってました←充電はするんですけどね

※ちなみに、現在は別ケータイから書き込んでます


そんな状況なので、この際だから今からスマホに機種変してきます!!(まだ先だと思ってたから、予備知識ほぼ皆無ですがもう腹を括るしかない)


電話帳は辛うじてわずかな被害で済むけれど、果たして他のデータの運命は‥‥そして想定外の緊急支出は一体いくらになるのか‥‥ΩÅΩ;←

comment:(0)
2013/09/22 13:13




 やはりというか
本日サイト内某所にて、タグミスを発見したのでこっそり訂正しておきました

ホンット今更な凡ミスに今まで「あれ?」と思われた方々もいらしたのではないかと‥‥ああ、赤っ恥(汗)

そして、気が付けば季節が変わってしまうという現実も(¨;)

comment:(0)
2013/09/16 23:10




 てんてこ舞い
あっちもこっちも突発事態で、もはや回す首もないって状況ですが、再来週はスカイツリーに昇って来ます!

スカイツリーは、地元から私鉄を利用すると予想以上に安いし近い事実←でも今回はバス\(^^:;)

しっかし、三連休の中日に日帰り社員旅行もちと微妙なり(苦笑)

comment:(0)
2013/09/06 12:39




 りはびり雑文
えーと、とりあえず生きてます←
毎度至らぬ管理人ですみませんm(__)m


近頃は時間を見つけて複数の恋ゲームをプレイしてはいるんですが、執筆の方はすっかりご無沙汰してしまってまして‥‥

最近はようやく『りはびり』と称した雑文をちらほら書き綴っております


というか『りはびり』をいい事にキャラもネタも完全に管理人の好みで突っ走っておりますので、どうか皆様もうしばらく生暖かい目で見守ってやって下さるとありがたいですf^_^;


comment:(0)
2013/08/29 00:11





prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -