Real

◇ Sep.30th (00:33)
飲めと言われた物は飲んでおくに限る、例えば胃薬とか………ううう(泣)


◇ Sep.22nd (22:53)
スマホは最初に苦労するって聞いてたけど、私の場合は指先の太さもあると思うんだよね、確実に



◇ Sep.22nd (13:18)
さて、銀行行かなきゃ‥‥って、まずいくら下ろせばいいのさー!!(泣)


◇ Sep.21st (08:44)
眠い‥激しく眠いけど、出掛ける支度をしなければ‥

そして世間はまた3連休だとか(ρд-)zZZ←


◇ Sep.16th (22:47)
今回の発見

人間、一日ちょっとくらい起き上がれない&まったく水分・食事が摂れなくても生きていける‥‥よ?←それなりに修羅場だった三連休


おかげで胃は一時的に極端に小さくなったけどさ



◇ Sep.15th (07:30)
まさかのスカイツリー観光中止‥‥‥‥‥ま、100%雨、豪雨だしね


◇ Sep.13th (23:01)
どうやら職場には強力な雨男(女)が複数いたようで←

台風と大雨のダブルパンチで、どうなるスカイツリー&浅草散策‥!


◇ Sep.13th (00:43)
まだまだ世の中には怖い話があるようで(笑)


とりあえず、例のお局ネタにお付き合い下さる方募集中←冗談ですよf^_^;


◇ Sep.9th (22:40)
むう、考え事してたら頭の中ぐるぐるしてきた←キャパ少な過ぎ(笑)


◇ Sep.9th (17:06)
もやもや、もやもや‥‥さて、これからみっちり残業デス


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -