365 | ナノ
2010/09/15 14:14


更新できず、ほんっっっっとにすみません;;

私生活がバタバタし過ぎてて、更新まで、まだ時間がかかりそうです;;


うぅ。これだから中間管理職は嫌なんだ(;_;)


とりあえず、次回の更新は店長の引き継ぎが終わり次第になります。


本当にすみません;;

2010/08/18 04:34


あぁ、やっぱりそうきましたか(-_-;)

仕事のシフトの都合上、やはり25日まで停滞せにゃならんぽいです。

お待たせしているにも関わらず、本当に申し訳ありません;;

暇ができたら、なるべく書くように心掛けますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。




2010/08/15 04:00


ちわっす。五十嵐です。


仕事とお盆で中々更新できず申し訳ありません;;


とりあえず、連載物だけは早く終わりにしなきゃなんですが…。
あぁ、夏休みが終わっちゃうよ〜。


この後の、四真で夏休み旅行の話が書きたいんです(>д<)
だけど話の流れで、今の連載をおわさなくてはいけない訳で……。


うぅ。月半ばは忙しくて中々更新が難しくなるんで、ぼちぼちと頑張ります(>д<)

2010/08/09 06:10



ここでやっとこお伝えするんですが、実は夜勤の仕事だったりします(^_^;)


平日は基本17時から夜中1時まではお仕事だったりします。

だから、更新が殆ど夜中なんですよ(^_^;)
昼間は基本寝てるので(笑)


変な時間に更新がばっかしてますが、たまにで良いので見ていただければ幸いです(^_^)


2010/08/08 02:20



実は昨日でサイト設立1ヶ月でした♪
五十嵐の予想以上に、沢山の方が来てくださっていて本当に有難い限りです。
この場をもって御礼申し上げますm(_ _)m


で、話は変わりますが。
昨日このページ(ブログ)を増やそうとしてテンプレを探していたら、トップに上書きしたバカな管理人が私ですが何か(笑)

夜中に訪れた方で、トップが真っ白になってなら丁度その頃です(^_^;)
一応ビックリした人がいたら悪いのでご報告をと。


無事に戻って良かった良かった。



前はありません | 次はありません