2010/08/15 04:03
treasureに、頂き物3点追加しました♪

こめこ様もしあ様も素敵すぎるイラストを、本当にありがとうございましたっ!!


きゃ〜。頑張るぞ〜(^_^)

2010/08/09 15:55
longに
夏空とアイスと君と(四真工)
をup。



mainにtreasureを追加。
Treasureに、頂き(強奪)物2点追加しました(^_^)


久々のlongのくせに、下ネタかよっ(>д<)
悪のりですみません;;

2010/08/09 05:43
requestに卵雑炊のこめこ様との相互記念、

「あたし限定のヒーロー」
「誕生日、ありがとう」

をupしました。


稚空様の方は只今改訂中なので、もう少しお待ちいただけますと幸いです。
くそう、キツメンめ。
相変わらず動かしづらいな(^_^;)


こめこ様、書き直しOKですのでお気軽にどうぞ!!



2010/08/08 23:12
linkに相互様一件追加っ!!

最近素敵様に相互して頂いて、幸せな限りですよ(>д<)


Titleに
「いつもの日常〜/4」
をupしました。

今回は真ちゃんではなく先輩視点で。

誰だこれ、四ッ谷先輩じゃねーよ的なのは…気のせいと言うことで(^_^;)

次はいよいよキツメンのターン(笑)
とりあえず、近いうちに頑張って上げます。




2010/08/06 04:39
Titleに
「いつもの日常〜/3」
をupしました。

これから、段々気持ち悪くなってきます。すみません;;



linkに相互様一件追加。

大好きな片思いサイト様だったんですが、五十嵐渾身の勇気を振り絞りました!!
相互とか、本当に幸せ過ぎて死ねそうです(>д<)⊃


様子を見て、titleに四ッ谷先生の方も同時進行で連載予定です。

…でも、あくまでも予定。
後は仕事次第ですね(-_-;)

2010/08/04 00:19
Titleに

「いつもの日常、それが最大の幸せ/2」

をup。


今日は、頻度が良い感じですね(^_^)


明日からまた夜勤に戻るので、更新はゆっくりですm(_ _)m

さて、続きをがんばる。



2010/08/03 16:26
Titleに連載もの、
「いつもの日常、それが最大の幸せ/1」
をUpしました。


この後書きたい話に繋がるので先に書かなきゃいけない話なんですが、ちょっと後半痛い感じもあるので任意でお願いします。

更新はちまちまとやります(^_^)
多分…。




2010/08/01 23:56
お待たせしました。
本当にお待たせして申し訳ありません;;

mainに項目二つ追加。
requestに、ペンギン様リクの四真夫婦+子供の「終わりなき執着と独占欲」をup。


ペンギン様、本当にお待たせして申し訳ありません;;
亀以下の鈍足+ぐたぐたです。はい(-_-;)


これでも絞って絞った結果何ですが…長いですね。
本当にすみません;;

よろしければ、もらってやって下さいm(_ _)m



2010/07/29 21:01
ちわです。五十嵐ですm(_ _)m

longに「恐怖、そして変化の兆し」
SSに「御礼と代償」

の一本ずつをupしました。


新しい携帯は打ちずらい;;
さて…次こそは、リクエストを載せます。


2010/07/28 19:12
事情があるとはいえ、お待たせして申し訳ありません;;


とりあえず、SSに「ファーストキス。その味は…」を一本うpしました。

残りは仕事後に上げる予定なので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m


前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -