案内 更新 小説 入口











ゴールから、いつも見ている背中。

みんなの背中ばかりを見るこのポジションで、どうしても目を惹かれる人が居る。

それは、俺達の中の誰より年上で、それでいて、年上なのかちょっと心配になるところもあるけど、でもやっぱり、いざという時には頼れる兄貴分で。

強大な宇宙人相手に雷門のゴールを任されて、嬉しさ半分不安半分。

不安に押し潰されそうになったら、顔を上げて、前を見る。

点を取りに行く仲間が居る。
間を繋ぐ仲間が居る。
共にゴールを守ってくれる、仲間が居る。

頼れるあの人が、そこに居る。

カッコ悪いとこなんか見せられない、って思うから、更に、俺は奮い立つ。

ゴールを守る、糧になる。



         了




長らく拍手御礼にしていたやつ。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -