What's new ?

07/09(Mon)
捧に源田夢(連載番外/ほの甘)を追加!
365にメールレス!

偏食家さま、長期間お待たせして本っっ当に申し訳ありませんでした…!
「あんなに長期間待たせといてこの程度の出来なの!?」など苦情も承りますので…!!

まち子さま、メールありがとうございました!

06/27(Wed)
365(日記)にメールレス!
ありがとうございました^^

最近まったく更新できていません…申し訳ありません…orz

05/16(Wed)

365にメールレス!
更新もレスも超低速で申し訳ありません…(´・ω・`)



02/15(Wed)
拍手文をバレンタインに変更!
今回は源田連載の2人で、2ページ分あります。

イベント事には遅刻に定評のある和之です。
ほんと毎回すみません…


02/06(Mon)
源田連載に『なつかし』を追加!

やっと二人の関係がちょっと進んだ気がします(笑)


01/27(Fri)
365(日記)に拍手レス!
ありがとうございました!


01/17(Tue)
365(日記)にメールレス!
ありがとうございました!


01/07(Sat)
365(日記)にメールレス!
ありがとうございました!

拍手とメールのレスの仕方が一緒ってさすがにあれかなあ…!


01/06(Fri)
捧に円堂夢(甘甘)を追加!

春雪さま、大変お待たせして申し訳ありませんでした…!
何回も書き直した結果がこの程度という…しかも甘甘でもないというorz
返品、苦情可ですので!


12/13(Tue)
365(日記)に拍手レス!
拍手ありがとうございました!

new*tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -