ブログ | ナノ


m e m o

▼ ありがとうございます
13/11/23 (01:27)
やはり周囲の方に支えられていろいろと活動ができているのだと再度噛み締めました。
個別に返信する余裕がないなんて、ただの言い訳にしかならないだろうけど、ありがとう。


▼ というねた
13/10/03 (23:57)
おっさんしかあたまにないふしぎ


▼ 近頃はまってるもの
13/10/03 (23:56)
制服の王子様(オジサマ)ってゲームアプリ

恋愛シュミレーションゲームの攻略対象がオジサマしかいないのが、もうほんとなにこれわたしをころすきか!とばかりにどきがむねむねやられた。
今は軍人のおっさまやってっけど、お医者さんなおじさまが好きすぎて、気持ち的に浮気中。

んで、おっさん主→軍人×ゲームヒロインな構図の話が浮かんで浮かんでしかたない。
軍人の腐れ縁で現役のおっさん主あ相手が大切で大切で見守ることしかできなくて、一番近いところにいられるだけで満足してたけど、ヒロインが軍人の心を融かした様を目の当たりにして、切ないけど嬉しくて、二人を見まもるにシフトチェンジしたところに、軍人の上司がだなおっさん主かっさらうんだよ。そっからさきは薔薇しかない


▼ 久しぶりに
13/08/30 (11:55)
久しぶりにUSBに入ってるデータ見てたら、蒼天に響くの主人公設定を軽く書いていたの発掘したんだけど、一回も日の目を浴びていないことに気付いてアーッ!ってなった私はなんてアフォですか。
一年前のデータですけど、何私こんなの書いてたっけwwwww

たぶん主人公設定まとめてた途中で忙しくなったんだろうなーってのはわかるんだが、どうしよう。二つ名頑張って考えてたんだなー感は出てた。
最近文打ってないからそろそろリハビリしなくてはな、なんて思っています。が、どうしたもんかね。なんも思い浮かばん。


▼ ぎーこーかー
13/05/03 (08:10)
今ばっさーらとはんたのゆめちょいちょい見る程度なんだがどうにかこうにかして何か書きたい

有休4日くらい休みたい


▼ お腹が痛いー
13/05/03 (08:05)
GW何それ美味しいの?

仕事いってきま


▼ うぎゃーん
13/04/07 (20:49)
宇津見さんの日本語変らしい
なんかアホの子全開?


▼ 一服できたあああ(`・ω・´)
13/04/07 (20:47)
うれしすぎるわ←


▼ タバコ買いに
13/04/07 (20:32)
コンビニなうだよ



▼ 飲み過ぎ
13/04/07 (20:31)
昨日は会社の飲み会で吐くまで飲んだから今日は自重するはずだったのに




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -