レス | ナノ



0318 夢あるあるさんへ
2017/03/19 21:19


息子とは1日違いで、出産するとき誕生日はまるまる陣痛で日付が変わって少ししてから生まれたので誕生日に産めれば良かったのにとか思ってます。笑
そして先週は弱った体に追い討ちをかけるがごとく息子と娘が二人して肺炎で入院したのでてんてこ舞いでした…。

粟田口…!!いち兄は来ませんが先日後藤くんがドロップしました!わーい!笑
乱ちゃんが要所要所で男前だと悶えます。
岩融は今回のイベントでドロップ…!!
しかし槍がいないので遠征すすみません。

それ、どこで読めますか…?
ぜひ!ぜひ書いていただけませんか?
読みたい〜読みたいです〜告白をこっそり聞いていた男主夢読みたい〜…
あと、私も刀剣はpixiv投稿です。夢あるあるさんの、よみたいです(迫真)

ではまた



prev | next



#prev_prev_prev#:#next_next_next#
back