更新履歴

#0115
排球短編 「ああ、なんと陳腐な愛憎劇よ」月島蛍
レス+1

拍手ありがとうございます!
今空前の月島蛍ブームです(遅い)

17.01.15 20:22
#0114
排球 俺の愛する主人たちの話
「魚と金曜日」

金魚シリーズ更新しました。
きんちゃんは書いてて楽しいし癒されます!

拍手ありがとうございます〜!うれしいです!

17.01.15 00:05
#0112
排球短編 「もう二度としないよ」月島蛍

拍手再設置しました。
簡単ではありますがお礼文も用意してみました!

17.01.12 20:45
#0111
排球短編 「紫色に溺れてみたい」松川一静

17.01.11 22:22
#0110
10,000hit御礼 「いつまでも」
咲良様ありがとうございました!

これで10,000hit御礼企画も終了となります!
ありがとうございました!
またいつかリクエスト企画はやるつもりなのでそのさいはどうぞご参加ください!

来月はバレンタイン企画やりたいな。

17.01.10 20:51
#0108
隣の席の西谷くん +1

17.01.08 22:23
#0107
10,000hit企画「嗚呼、音駒高校バレーボール部」灰羽リエーフ
杏様リクエストありがとうございました!

※楓様からいただいたリクエストにお礼の文が抜けていることを発見して付け加えさせていただきました。ご不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。リクエストありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします!※

17.01.07 20:38
#0106
排球短編 「臆病者がキスをする」岩泉一

前に書いた優しくするよりキスをしての岩ちゃんsideのお話です

※文章ページの復旧は完了いたしました!!!
ご迷惑おかけしました。
内容を読み返してみて、別に鍵いらないかな……とおもって脱色長編「もしも、」の鍵を外していますがやっぱ鍵ついてたほうがいいよというご意見ありましたらまた付けさせていただくとおまいます。

17.01.06 20:36
|
BACK