1213 拍手レス

12/13 やはり変換できてません〜の方

ご迷惑をおかけしています;今公開しているのは子ページの方で、無理矢理名前変換のページに繋げています。どうやらそのようにしていると、ドコモさんでは名前変換がうまく表示されないみたいです;なので、子ページではなく機能のままで小説をアップすることにしました。本当に申し訳ないのですが、もう一度こちらの方に行っていただいて、名前変換ができるかお確かめ下さい(>_<)

ご報告ありがとうございましたm(__)m



―――追記―――

おおっ良かったです!本当にご迷惑をおかけしました(>_<)最後に、ご報告ありがとうございました!^^



( top )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -