ねぇ、きいてる?


・・・・・・・・・・・
28th September 20:24





やっぱりあなたには、
かわいいって思われたい

だからあたしは
今日もあなたの視線を
気にするの

髪ボサボサじゃないかな
服変じゃないかな

…気付かれないかな、
この気持ち







・・・・・・・・・・・
24th September 00:59





いとしくて
いとしくて、

言葉に表せないくらいのこの想いを表すには、行動しかないと思った。

衝動のままに唇に俺のを重ねて、甘い甘い、お前を求めて。


苦しいはずなのに、
抵抗するどころか、一生懸命俺にしがみついてくる強さに、また、いとしさが溢れた。


これだから俺は、
お前が手放せないんだ。







・・・・・・・・・・・
8th September 21:20





明るくて、
人懐っこくて、
誰とでもすぐ仲良くなってしまう愛されキャラ

まっすぐで男気たっぷりの嘘がつけなさそうな彼は、
実は人一倍嘘が上手で。

ふだんすぐ顔に出るくせに
一番大切なことだけは隠しとおす。


あたしはまだ、心を許せる位置にはいないの?









・・・・・・・・・・・
22nd August 00:45




"愛してる"より
"大好き"のほうが
かわいいでしょ?


"キス"より
"ちゅー"のほうが
かわいいでしょ?



だからね、
"大好き"の"ちゅー"しよ?








・・・・・・・・・・・
19th August 16:13





すきーーって
いう気持ちを、

伝えないと
だめっていう人も
いるけど


あたしは
そんなに言いたくないんだ


"好き"って口にすると
あたしの中の気持ちが
薄れちゃいそうで


だから、

溜めて
貯めて
ためて
ためこんで

好きでいっぱいになったら

"愛してる"を
あなたにあげるね







prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -