感想とか、意見とか。
下からどうぞ。



0706
了解しました


はじめまして、葵様
aoiです

あたしの書くツナが好きだなんてそんなっ(´`///)
ありがとうございますっ!

拙い文章でよければ
フリリク了解しました
時間かかると思いますが
お待ちください



edit


0705
はじめましてっ


はじめまして、aoi様
葵です

aoi様の書かれる
10年後ツナがだいすきです!
ひとりでニヤニヤしながら
読ませてもらってます///

それで
フリリクOKと書いてあったので思い切ってみたんですが、

リクしてもいいですかっ!?


もしよかったら、
10年後ツナの甘々で
お願いします(> <*)


ほんとに
大丈夫だったらでいいんで
無理なら無理と言って下さって大丈夫のでっ



夜遅くに乱文、失礼しました


edit


0619
はじめましてっ

aoi様…初めまして、私は桜華と言います。
この旅、桜華と王の秘め事を読ませて頂きました!!

桜華では、リボーンが亡くなった時は凄く悲しかったですし…ご飯の取り合いが面白かったです!!

王の秘め事では、じゃんけんで負けた時や友人がのん気に夢主ちゃんに対して言っている場面が、今のところ…大好きです!!

これからも楽しみにして待って居ます!

でわ、長文&乱文失礼しました。

edit


>>




comment form


Title

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -