スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして
By 亜璃奈
2010/04/16 14:50
はじめまして。亜璃奈と申します。

紫祷セリアちゃんの私服のデザインをさせていただいてよろしいでしょうか?

では失礼します。

[編集]
無題
By 夕星
2010/08/09 23:07
わわ、お久しぶりです!
そしてありがとうございますー!
シンプルながらも可愛いデザインで気に入ってしまいました^^*
少しずつアレンジを加えるかもしれませんが、是非とも使わせてください!
さっそくページ繋げさせて頂きますね。
サイトへのリンクも貼らせて頂きますが、もし抵抗がある場合は迅速に対応しますので遠慮なく仰ってください!
素敵なデザインありがとうございました><*

[編集]
お久しぶりです
By 蓬
2010/08/09 10:00
久しぶりすぎてサイトも、名前も変わっていますが元亜璃奈の蓬です。

ようやく完成しましたので置いておきます^ ^
バランスとか、色々おかしいですが目を瞑って下さい。
セリアちゃんが履いているのはロングブーツです。

では失礼します!
20100809100119jpg
[編集]
無題
By 夕星
2010/04/19 16:02
お返事遅れましてすみません!
わわ、お受けしていただけますか!
ではよろしくお願いします><
時間については気になさらないでください!

髪型は後ろ髪を弄る分にはかまいません。
前髪変わると誰だかわからなくなりそうなので^^;

[編集]
無題
By 亜璃奈
2010/04/16 23:16
大丈夫ですよ^ ^

寧ろデザインしたいです。

此方こそ遅くなってしまうかもしれませんが頑張らせていただきます。

追記

髪型とかはそのままの方がよろしいでしょうか・・・?

[編集]
無題
By 夕星
2010/04/16 20:54
初めまして、亜璃奈さま!
挙手ありがとうございます。
セリアを引き受けて下さるということで、よろしければお願いしたいです^^
ただ、私の予測ミスでなかなか時間がとれず、お礼を描けるかどうか難しくなっております;
もし掲載とリンクだけでも構わないということでしたらぜひともお願いしたいのですが…
もちろん以上を踏まえて考え直して頂いても大丈夫です。
私が不甲斐ないばかりにお手数をおかけして申し訳ありません!
再度ご検討お願いします!

[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -