スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんばんは
By 諒音珠水
2010/01/20 22:20
こちらでは初めましてこんばんは、交流所にてお世話になりました諒音珠水です。あの度は素敵なリアを有難う御座います。

そしてそして、実は随分と前からこの企画を影からわくてかと見させていただいておりました。しかしチキン&デザインセンスの無さ故になかなか声を上げられず…しかし此処で参加しなかったらきっと後悔するよなぁ、と思い書き込ませていただきました。
…正直完成がいつになるかわかりません、試験と実習が無事に終わり次第になってしまうかもしれません。もしそれでも宜しければ、是非私に夕星さんのお子さまを描かせて下さい。

今現在もしデザインさせていただけるなら、カザハ様(←)かフウさんかイサゴさんをお借り出来たらなぁ…と思っています。…優柔不断な私には決めきれませんでした(涙)

では、長々と失礼致しました。

[編集]
無題
By 夕星
2010/01/22 16:51
ふおお、娘達をよろしくお願いします!
特にNGというものはありません^^
…カザハ昔はもっと人当たり良かったんですがいつの間にやら女帝になってました(笑)
いっそ彼女の専売特許にしてしまおうかとか思ってたので嬉しいです!

了解しました、では気まぐれで描かせて頂きます!

デザイン楽しみにしてますねっ^^*

[編集]
無題
By 珠水
2010/01/21 23:22
ぁゎゎ、お早いお返事有難う御座います。後悔しないように頑張ってデザインさせていただきます…!!

選抜有難う御座います!ではでは、フウさんとイサゴさんをお借り致しますね^^何かNG、と云う点がございましたら仰って下さいませ(帽子とか髪型とか何だとか)。無いファッションセンスを絞りに絞りたてて(?)描かせていただきます!!
…カザハ様の「この愚か者」が大好きでs(殴←

お礼の件ですが、本当夕星さんの描く絵はどれも大大大好きですので…!夕星さんが描きたいモノをご自由に描いて下さいませ!…逆に「そういうのが一番困る」と云う状態でしたらごめんなさい(三名から二名選抜も本当有難う御座います;;)。

p.s.ではデジタル優先で頑張らせていただきます^^万が一アナログになってしまったらごめんなさい…色合いもPC→携帯の際に変わらない様努力します!!完成次第お届けに伺いますね。

[編集]
無題
By 夕星
2010/01/21 20:19
急ぎで必要な設定ではないので、お時間ができた時で構いませんよ^^

な…なんと二人も宜しいんですか…!?
ええと、ふおおどうしましょう、///
個人的にフウはなかなかお目にとめて頂くことが少ないのでまず彼女はお願いしたいです…!
うーん、物凄く迷うのですが、今回はなかなか日の当たらない17期組ということで砂子をお願いしたいです!
カザハも好いて下さって物凄く嬉しいです!様付けもありがとうございます(笑)

お礼承りました!
簡単なものになってしまいますが、リクエストありましたらどうぞっ

p.s.
ふおお、どちらでも嬉しいのですが…!
では描き起こす際に色合いを把握したいので、できたらデジタルでお願いします。
あ、でもアナログでも大丈夫ですので!

[編集]
無題
By 珠水
2010/01/21 15:05
お返事有難う御座います!お久しぶりです、声かけさせていただきました^^

参加させていただけるとの事で…こちらこそ感激です!!完成時間の方本当に申し訳ありません…その代わりとなれるかは分かりませんが、頑張ります、ね!
カザハさんかフウさんかイサゴさんですが…個人的にはカザハさんがらぶい(←)です。が、シンプルガーリーなイサゴさんを描きたいなぁと思いつつ、フウさんデザインしたい…!!と思ってます。今悩みに悩んだ結果二名ほどお借りしたい、想いがあるのですが…もし宜しければ最終的な判断は夕星さんからチョイスしていただけないでしょうか?

お礼…!?あわわ、頂けるのですか(驚)そんな相応しそうなデザインを創れるか…とても心配ですが、もし頂けるなら…!!二名も描きたがる上にお礼まで欲しがって…贅沢して申し訳ないです;;

では、失礼します。
p.s.デザイン画はアナログとデジタルどちらがよいでしょうか…?どうなるかは分からないのですが、極力その方向にさせていただきたく思ってます。

[編集]
無題
By 夕星
2010/01/21 11:41
わわ、お久しぶりですー!
まさかまたお声かけくださるなんて感激です///

なんと参加くださるということで…!
是非お願いしたいです^^
もちろんお時間は気になさらないで下さい!
負担にならない程度で大丈夫ですので…!

カザハかフウか砂子ですか…!
ど、どうしましょう、どの子でも大歓迎です←
何となくこの系統が一番描きやすいかなーという子はありますか?
もしなければこちらから選抜させて頂くこともできます…いや、できるよう頑張ります←

あとお礼の件は如何しましょう?
簡単なものになってしまうと思うので大したものは描けませんが(汗;

[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -