スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんにちは^^
By 寧莉
2010/01/18 12:35
お久しぶりです。
しばらく消えてました寧莉です!←


少し前にこの募集を見た時から是非挙手させていただきたいな…!と思っていたのですが、デザインセンス皆無な私なんかが挙手してもいいものか、と悩んでいるうちに時間が経ってしまいました…。

完成は遅くなってしまうと思いますが、私でもよければ是非描かせてください!
今のところ、キリちゃんかショーコちゃんのデザインをさせていただきたいなと思ってます!

それでは^^



[編集]
無題
By 夕星
2010/03/26 17:15
わー拝見しましたーっ!
可愛さにズキュンです…!←
大人っぽさも加わって素敵です///
可愛い服ありがとうございます!
書き起こす際に若干アレンジが加わるかもしれませんが、喜んで使わせて頂きます^^*

お忙しいと思いますし、ショーコの方もお時間のある際にいつでも大丈夫ですよ!
楽しみにお待ちしてますねv

[編集]
無題
By 寧莉
2010/03/25 20:38
こんばんは!

本当に作業遅い奴ですみません…!

キリちゃん描いて持って参りました…!!
何というか…無駄にゴテゴテしててすみません…と言うよりセンス皆無で本当にすみませ…(土下座
これここダメだよって箇所ありましたら何でも申し付けて下さい!
夕星さんにアレンジしていただいても構いませんし、私も描き直し受け付けますので…!

ショーコちゃんはもうしばらくお待ちいただければと思います。

では!

20100325203856jpg
[編集]
無題
By 寧莉
2010/01/23 22:39
お返事遅くなってしまってすみません…!

では完成したらこちらに伺いますね^^

癒しですよーvv
キャラデザインといい夕星さんの水彩技術といい…本当に尊敬します!!

ありがとうございます!
楽しみにしてます^^


[編集]
無題
By 夕星
2010/01/21 11:32
ふおおう、何卒よろしくお願いします!
癒やしだなんてそんな///

了解しました、では勝手に描いちゃいますね^^←
何になるかは気まぐれということで…!


[編集]
無題
By 寧莉
2010/01/20 18:03
こんばんは!

ありがとうございます!
ではでは、お二人ともお借りしちゃいます^^
もう夕星さん宅は本当に癒される子ばっかりで…!

ないセンス振り絞って(←)描かせていただきますね…!
なるべく早めにお届けできるよう努力します!


お礼ですが、夕星さんの描かれるものでしたらもうなんでもOKです!
頂けるというだけで嬉しすぎなので…!!


あぁぁぁバトン勝手に色々書いてしまってすみませんでした!
でも楽しかったd(ry



[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -