スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

挙手です!
By 明治きなこ
2010/01/14 10:09
こんにちは^^

来るといいながら時間が経ってしまったのですが、参上させていただきました!
現代風な服を描く機会が少ないので、是非描かせてほしいな、と‥。センス云々は大目に見てもらえれば(笑)

描かせてもらえるなら、カズキ君かミナギちゃんのどちらかを描きたいなと思ってます‥!!まあただ、男性のファッションに疎すぎるので高確率でミナギちゃんの可能性が(笑)
古着っ子可愛いですよね‥!!でも描くとなったら全然別なのでやっぱりカズキ君にry

それでは、これにて失礼いたします!


p.s
あだ名考えてくれてありがとうございます><
私も色々考えてるんですけど‥‥‥考えるのって難しいですね(;ω;)笑

[編集]
無題
By きなこ
2010/02/22 23:35
こんばんは*

喜んでいただけてよかったですすすす!友達の持っていたパッチワーク風なスカートが可愛かったので、つい描いちゃいました´`
帽子は完全に趣味ですが←
あ、アレンジとかは全然大丈夫ですよ!色とかも微妙な色使ってて分かりにくいですし、すっちーの好きなようにいじってやって!(^ω^)

ふふふ、早速使わせてもらってます\(^^)/
これからもバンバン使わせてもらいますねーっ*

[編集]
無題
By 夕星
2010/02/20 11:09
お…お返事おくれてすみませんんん!

きゃわわわわ、か わ い い !
きなちゃんテイストはやっぱり可愛いですわああ///
スカートのパッチワーク風素敵です!
帽子とかも私じゃ普段描かないので新鮮で嬉しいです///
素敵デザインありがとうございますっ
ぜひ使わせて下さい^^*
あとですね、作画の状況に応じて多少アレンジさせて頂いても大丈夫でしょうか?

あだなすっちー大歓迎です!
なんだかニュータイプな感じで気に入りました(笑
どうぞ呼んでやって下さい><*


[編集]
無題
By きなこ
2010/02/18 17:20
こんにちは!!

ものすごく遅くなりましたが私服が完成したのでもってまいりました´`
そのー、イメージとかなりそれてしまった感があるのですが言ってくだされば描き直します…!と言うかセンス…←

そしてあだ名ですがすっちーと呼ばせてもらっていいですか?^ω^
考えに考えてこんなものしか思いつかなかったのですが(・ω・`)

それでは失礼しました!
20100218172055jpg
[編集]
無題
By 夕星
2010/01/17 21:22
こんばんはっ!

ミナギをお願いできますか!
ではではお言葉に甘えてどうぞ宜しくお願いします^^*
楽しみですうふふv

髪型の件ですが、もちろん大丈夫ですよー!
彼女は全キャラ中で1・2を争う(?)ほど髪型がよく変わるという設定が過去にあったので(結局私が面倒になっちゃってお団子が定着してしまったんですが←)!
どうぞいじってやって下さいませーっ

お礼の件、了解です!
簡単なものになりますがリクエストありましたらどうぞ^^

p.s.
わーい、楽しみにしてますねうふふ(笑)

[編集]
無題
By きなこ
2010/01/17 15:13
返信遅くなってすみませんっ!

私服デザインですが、ミナギちゃんで描くと思います。と言うかもうすでに描いてるんだけども…っ!´`
やっぱり男の子の服装は分からなかったです><ふおお

あと、髪型って少し変えてもいいんでしょうか?設定画は低めのお団子ですが、ツインテールにしてみたり横でまとめてみたりとか…。駄目でしたら言ってくださいー!

お礼の件ですが、欲しいななんて…!図々しくてすみません!でも欲しいんです(・ω・´)


p.s.
有難うございます…!それでは私服デザインが完成した時に一緒にあだ名も持ってきます(?)ね!^^(笑

[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -