11/09 Mon 00:39:59


しばらくぶりです。
色々やる気が落ちてた時に仕事やらプライベートが忙しくなってサイトを放置状態でした。申し訳ありません。
ぼちぼち再開いたします。








05/30 Sat 01:16:37


理由はいろいろありますが、コンテンツ縮小です。
一瞬トップに掲載したページを運悪く見てしまった方には本当に申し訳ありません。
PC調子戻るまで更新停滞してすみません。バックアップデータがあって無事復帰しました。梅雨時期&社会復帰で体調が悪くはないけどスッキリしませんので更新停滞継続すみません。

ポゼマジ届きました!遙か6プレイがまだ軍人2人しかクリアしてないのでちょっと積まれますが、はやくまえぬ聞きたい。








05/27 Wed 00:40:00


PCがうんともすんとも言わなくて結局ブラウザ初期化されてデータが消えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
感想とかネタとか全部消えた…!!!つらい…特にプレイ感想はセリフとかメモしてたのに(泣)

とりあえずネットのお気に入り登録から始めます!







05/22 Fri 00:55:33


蘭丸のシャワーシーンに釘づけで一時停止してみたのは内緒です←
さて、ワンプレ参加してきました!前から3列目くらいで達兄1m圏内で聖水いっぱいかけてもらっておまけにアンコールぶっ続けでやったから一回はけた後また歌ってくれてとっても良かったです!!!ただ、翌日の筋肉痛と筋を痛めた老体が辛かったw

蘭丸の曲が届いたんですが、カミュの週ランキングがかなりいい感じですね!でも素晴らしい曲…早くスティックさばき見たい←

今日のMステランキングで蘭丸とカミュ見れるかな?^^ハリポタも連続放送するから見たいなぁ…秘密の部屋は石田リドルがとっても楽しみ!!!宮野パーシーもいい!!例の江原さんもいい声。あと、どっかのモブでしもんぬも喋ってるはず!!声フェチにはたまらんです、ハリポタ。

慣れない社会復帰で更新遅くてすみません(>_<)あと、遙か6プレイしている所為もあります(爆)ダリウスがめっちゃ好き!!!!!!!!!!!!!







05/15 Fri 00:39:30


少しお久しぶりになっちゃいましたが、フリーター生活をしてちょっと慣れるまで大変です^^;
ちょこちょこ書いていたのですが、更新までできず…そんなこんなであと2日後にはOCDワンプレ!!!

お友達の情報のお陰で再販しているフレグランスのトキヤ、藍ちゃんも無事ゲットし、いよいよお金がないwwwバイト頑張ります!

神宮寺レンのメロメロチュにも魔法の言葉のようにやられていたけれど、カミュのDouble face…何だあのキャラの使い分けたハモり歌!!!!!中毒の様に聞いてますwww







05/06 Wed 01:33:21


アンリミお疲れ様でした!!昼の部に参加してきました!!生蒼井君!!!歌にダンスにとっても良かったです。見切れだったけど楽しめましたよー^^
次はOCD静岡公演!!限定何色だろう…豊洲が赤、青と来たから黄色か緑かなって勝手に妄想してるけど、紫とか白だったら嬉しいな←


ラビンユ更新しました。嶺ちゃんと絡みほぼなし…すんません…次からはガツガツ絡みます。

ライブの帰りに文房具屋さんで資格の免許証を入れる額縁を今さら購入したのですが、お高いのね!!!\(^o^)/勝手に1000円あれば2個買えるだろ、とか思ってたのに、まさかの1個1000円以上wwwwww重いしwww
今まで茶封筒に入れて箪笥の中に入れてたんですけど、今回アルバイトに向けて資格証明のコピーを取るために出したら親に額縁を変えと言われたので…B4賞状サイズだからデカい。カード型にして運転免許証みたいに携帯できるようにしてくれればいいのに…!







05/04 Mon 00:46:53


5月!!!早い!!!!Σ(゜Д゜)
そんな本日プリパカ再販でゲットした藍ちゃんイメージのパーカーが届きました^^
いつ着るのwwwつかプリクロの時も思ったけどMサイズまでってのがもう何か辛い。Lも作ってくれ…私ゃMサイズじゃ辛いぜ…ゆとりをください←

ラビンユはこの話で一番落ち込むところにやってきました。嶺ちゃん蚊帳の外的存在でなんかすみませ…;;;








home