RES

2022/04/01

 3/21 復活夢最高でした!!!の方へ
ああああ有難うございます!!
この度はサイトにお越しいただき改めて御礼申し上げます。

仰る通り、サーバーの閉鎖などで残っていた夢の足跡が跡かたなく消えて行っている昨今、なかなか新規を見つけるの難しくなっていますよね〜。
Twitterや支部という手もありますが、こう古のサイトをやっているメンバーとなると、なかなか…数は限られてくるかもしれない…

そんな中で何の因果か当方のサイトを見つけていただいたこと感謝します。
今後もぼちぼち(本当に亀ですが)更新は続けていきますので、またお時間ある時に足をお運びいただければ幸いです。復活夢は私のライフワーク…。

またお時間ある時にでも覗いていただけますと幸いです。
この度は有難うございました〜! 

2022/04/01

 3/21 描写の移ろい〜の方へ
この度はサイトに足をお運びいただき、ありがとうございました!
充実した時間…う、嬉しいです!!今後もぼちぼち頑張ります。

当方の身体へのお気遣いも頂き恐縮でございます。
元気に社畜生活をしておりますので、暫くは元気なものと思われます。おしごとたのしい!(白目)

いよいよ新年度に突入してしまいました。
北国は今年の豪雪でまだまだ雪まみれの日々ですが、メッセージ主様のお住いのところはいかがでしょうか?春の便りもぼちぼち届く季節ですので、来る温かな季節、ぜひ楽しんでください〜

またお時間ある時にでもお立ち寄りいただけますと幸いです!
この度は有難うございました!

 

2021/06/30

 6/16 最新話で…の方へ
誤字へのご指摘有難うございました!
ありがたいです!!死亡は良くないですね!!!
第2・第3死亡ってなんじゃ!!と私もひっくり返ってしまいました(そして不謹慎ながら笑ってしまいました)。

この度はわざわざメッセージ頂き助かりました。
ありがとうございました! 

2021/06/30

 6/4 ちょっと復活から…の方へ
この度はアストレアの天秤にお越しいただき、そしてメッセージをいただき、ありがとうございました。お久しぶりとのことですが、思い出したときに訪問していただけてとても嬉しいです。

笹川、いいですよね〜
他者の想いにも自分の想いにも鈍感かつ素直なので、両片想いまっしぐらシチュエーションがよく似合うと勝手に思っています。書いていても彼が勝手に見せ場を増やしてしまうので逆ハーのはずなのに今にもくっついてしまいそうで私がひやひやしています(笑)

短編もご覧いただけたようで有難い限りです…。
私も書きながら血反吐を吐いておりましたが…なんかこう、もう仰る通りなんです。夢主もディーノもバジルも家光も、皆良かれと思ってやってるところに救いがないんですよね。(きっと正しく憤っているのはオレガノさんくらいです。)あと、仰る通り雲雀と山本は色々と、とても危ないので、最初から沢田家光が相手候補から避けたんだと思います。笑

数年後はそういう薄暗くて救いのなさそうな話をベースにしつつ、基本的にはオムニバス形式でそれぞれに答えを書きたいと思っています。ちょっとペースが遅いのでいつになるのかはわからないのですが、また思い出したころに足を運んでいただければ幸いです。

今は緊急事態宣言も解けて、止まっていた時間が怒涛の如く動き出しています。
動き出した方が体調は良くなるのですが、書く時間が無くなっていくのが悲しいですね…メッセージ主様もどうかご自愛いただければと思います。お互い気をつけましょうね…!!
 

2021/04/07

 4/6 とても遅ればせながら…の方へ
ええっそんな!遅ればせなんてとんでもないですありがとうございます。
改めましてご来場並びにコメントありがとうございます!感想嬉しいです!!

貴方様があのサワツナのことを聞いてくれた方でしたか…!
そう、サワツナも勿論対象なんですが、あの話を書くまではまだ伏せとこ〜と思って、5万打当時の時点で候補から外していました。私が個人的に・強烈に大好きな因果関係を沢田綱吉に宛がっています。既にドロドロさせる気満々です(嫌な宣言)。

なにせ話が長いので自分が蒔いた伏線をついつい忘れがちなのですが、大筋の一本だけはなんとか回収できたのでほっとしています。ホッとしすぎて更新が遅れていますが…どうもすみません…

今後ものんびりぼちぼち更新してまいりますので、お時間ある時にご覧いただければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。嬉しかったです。 

 TOP 
- ナノ -