? question
奴隷が死んだの主人公と、ちにくのゆくえの主人公のパンツの色と種類が知りたいです(^o^)やっぱり二人共、ドフィが選ぶんですか?

! answer
以前にも長編主たちのパンツを聞かれたことがありますが皆さんパンツお好きですね!?

奴隷が死んだの主人公は、本編軸では使い古してくたくたになったトランクス履いてます。物に対しての執着がゼロなので色もこだわりなく適当に履けなくなるまで履きます。成長したドフラミンゴさんがそれに気づくと買い与えてくれるんですが、気づくのはディアマンテあたりです。それが報告という名の世間話でドフラミンゴさんに発覚し、高いパンツを買ってもらえます。選ばせてもらえるのでトランクス継続かなーと思いますが高いパンツでトランクスってあるんだろうか。あるかな。

ちにくのゆくえの主人公は、コート以外ドフィと服が共用です。パンツも共用です。ドフィの部屋と主人公の部屋はクローゼットで繋がってます。他人から見ると「えっ」って感じですが、本人たちにとっては相手も自分なので「自分が一回履いたパンツお前ら捨てんのか? 潔癖症かよ」というスタンス。ちょくちょく出てくる双子特有のワールド形成。同じの履きたくなるといけないので二枚買ってますけど本人たちもどっちがどっちのかはさっぱりわかってない。
種類は悪のりで二人で色々買うのでTバックとかもあります、主人公は履きませんが二人とも高校生くらきのノリになるときがあるので後でなんで買ったんだろとかなります。基本二人ともパンツはボクサーです、柄とかのある女性受けしそうなおしゃれなブランドのパンツ履いてます。

(ご質問ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いいたします!)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -