? question
主とロシーが再会したらどうなりますか?(当人たちと周囲)

! answer
ロシーが主人公を離そうとしないので色々と皆さんの心が大惨事になります。

・主人公
一緒にいるとドフィに殺されかねないし、ってことは一緒にいられないし、でも一緒にいたいって言うし……で珍しく迷う。行かないでと言われたことはあっても基本独りよがりの人なので大丈夫大丈夫とロシーを放っておくのが常ですが、今回ばかりはロシーの必死さが伝わっているし、嫌われても仕方ないと思っているので自分を好いてくれてるのが素直に嬉しい。

・ロシー
主人公絶対離さないマンと化す。離れている間に思いが煮詰まりすぎて恋愛方向にも発展しているので、いかに自分に主人公が必要かというのを泣き落しで訴えていく恥も外聞も捨てきった弟。ただしドフィから離れて欲しいとは絶対に言わない。離れろと言えば無理だと切り捨てられるのがオチだとわかりきっているから。

・ドフィ
ロシー絶対殺すマンと化す。主人公に接触したと知るや否や、おれのものに集ってんじゃねえぞとばかりに殺気ダダ漏れ状態に。ただし主人公の前ではふうんって感じ。今度は主人公にバレないようにやるつもりでいる。

・ベビー5
可愛がられてドフィも味方につけて、もしかしたら結婚してくれるんじゃないかというときにやって来たから、もう大変。他でもない自分を必要としてくれた主人公が支えなので精神的に結構参るけど、コラさんを殺そうとしたら自分が殺されかねないのでそれも出来ず非常に惨めな思いをする。

・ロー
ドフラミンゴには世話になったと言えるけど、コラさんと主人公の方が大切だからドフラミンゴには死んでもらうしかないんじゃないのかと思ってる。思ってるが、コラさんが結局死んでないからいくらコラさんを殺そうとしたとはいえドフラミンゴには恩を感じてるところもあるし殺したくないと思う反面、でも生きてる限り主人公はドフラミンゴの傍に居続けるから監獄ぶちこんでもなァ……とひっそり悩んでる。

・昔からの幹部たち
ドフィに同調してあっちこっちに手回ししてる。仮にロシーを自分たちが殺そうものなら確実に殺されるから、手は出さないようにドフィから言われている。ロシーには正直恨みしかないです!!!

・ピンク
・ラオG
・ジョーラ
・グラディウス
・バッファロー
その一件トラウマ組。トラウマになったのは主人公のせいだけど、もはやコラソンアレルギー。

・デリンジャー
当時のことは朧気なのでなんか面倒臭いことになってるなァ〜くらい。

こんな感じですかね。回答だけだと物足りないかもしれないので、プロローグ的なものもちょろっと付けておきます〜。

 ・
 ・
 ・

 いきなり後ろから抱き着かれた。けれど、この手を、おれは知っている。随分長い間、離れていた愛しい弟の腕だった。おれが弟を間違えるわけがない。抱きしめてくる腕に、そっと触れる。「ロシー……?」と問いかければ「あにうえ、」と泣いているような声がした。ああ、元気に生きていたんだな。涙腺がすこし緩むような気がした。
 しばらくそのままだったがロシーが手を離し、おれは振り返った。ロシーの目は涙で濡れていた。それを拭ってやれば、また抱きついてくる。


「兄上、あにうえ、っ」

「ロシー、久しぶりだな、元気にしてたか?」


 その背におれも手を回し、とんとんと子どもにするように叩いてやれば、すこしは落ち着いたようだった。顔を上げ、ゆっくりとおれを見たその目に、何故かくらりとしたような気がした。



 遠くからその二人を見る影があった。ため息をつく唇は笑っているが、サングラスの奥の瞳は決して笑ってなどいなかった。
 あのときは許してやったというのに、探し出して殺すなどということはしないでやっていたのに、どうしてこうも勝手な真似をするのだろうか。一度ならず二度までもおれの手に噛み付くらしい。それほどあれが欲しいのだろうか。欲しいのだろうな。渡しはしないが。


「──フフ、大丈夫だ、今度は失敗しねェさ」


(ご質問ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いいたします!)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -