? question
海軍の皆様方(三大将、ガープ、つる、センゴク、その他)は、ミホーク成り代わりのことをどう思っていますか?現在、第一印象問いません。言える方だけでもお願いします。また、百戸様は今後誰と絡ませたいですか?

! answer

ではまず成り代わり主人公をどう思っているかから。

・サカズキさん
今も昔も警戒しています。初対面のときの警戒は力を持つ海賊に対する嫌悪感から来るものでしたが、今は若干意地になっているところがあります。本当は悪い人じゃないのはもうわかってますが、それでも一応海賊だし!仲良くとか無理だし!!って感じです。

・ボルサリーノさん
初対面は力云々より思想の方にそれなりに警戒、現時点でも海軍内で一番警戒してる損な役回りの人。多分悪人じゃないとは思っているけど、悪人じゃないからこそ海軍に牙を剥く可能性も視野に入れてる冷静さ。でも面白そうだから個人的には仲良くしたい。

・クザンさん
初対面は正義が揺らぎそうになったりと精神的不安を駆り立ててくれたので苦手、今も苦手なんですが怖いもの見たさというか怖いものから目を離せない感覚でついつい見ちゃう。

・おつるさん
・ガープさん
・センゴクさん
初対面は伝説に名を連ねるものたちと同じ匂いを感じたためかなり警戒していたが、今はやられたらやり返すだけの善人寄りだとわかっており、性格も割りと正直なので子どもを見ている感覚。
勘違いで賞金首にしてしまったことを申し訳なく思っている。

・その他
今のところ海軍の他キャラは接点がありませんが、元帥や中将たちとたまにいるのは噂になっているので、よくも悪くも他の七武海とは違うらしいといった印象です。

それから絡ませたいキャラクターですが、うーん、ジンベエさんとエースくんですかね?
スペード時代のエースくんに絡まれて「うっわ……すごいシャンクス思い出したうっわ」ってなったり、魚人島をジンベエさんに案内されてのほほんとしたり。
あとifか本編か悩みどころですが、コラさんと絡ませたいです。ドフラミンゴさんに会わず、友人コラさんをさくっと助けたいところでございます……でもすっかり忘れてて助けられないのもいいかなと思いますがそうなるとドフラミンゴさんへの憎しみがマッハでやばくなるのでそれもなんかな〜と思っています。もし助けられない場合はローくんが成り代わり主を頼って来るのでローくんのお師匠さまがミホークになるというとんでも展開です。助けてても師匠になりそう。
初対面内心で「なんだこのどじっ子……アッ、知ってる!!! ドンキホーテ・ロシナンテだ!!!!! うわ生だ!! うわ! またこけた!!」からのどじっ子救出が理想。

(ご質問ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いいたします!)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -