? question
小説を書くときは一気に書いて書き溜めしておくでしょうか?それともその日その日で書いては更新しているのでしょうか?

! answer
うーん、どっちもあります。50000の企画中は、毎日書いて毎日更新してました。一日二時間ずつくらいしか時間が取れなくて、恐ろしいことにその時間にネタを考えてその時間に書き上げるということをしていました。だからものすごくぎりぎりの時間に更新したりとかしてたんです。
12月中も割りとそうでしたが、最近は溜め込んだりもしてます。時間があまり取れないことが増えてきたので、書けるときに書いておこうということですね。
これは非常に個人的な意見であり、いろんな意見があるとは思いますが、一気に更新されるのもすごく嬉しいんですけれど、一日一話でも毎日更新してくれた方が私はいいなーと思うのでそうしています。

(ご質問ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いいたします!)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -