? question
アイゼルネ主に質問です。けしからん乳のマリアとクロコダイルさん、どっちか縛れるならどっちがいいですか?

! answer
「えっ縛らせてもらえんの!? ……あ、例えね、例え。取り乱して申し訳ない。うーん、なかなか難しい質問だなあ。マリアにもクロコダイルさんにもいいとこがあるからさァ……。

マリアは結構肉感的な色っぽいおねーちゃんで、縛ったら多少なりとも縄が肉に埋まるじゃん? 肌も白いし絶対縄が映えるんだよ……!
クロコダイルさんは言わずもがな。脱いだとこ見たこともないし、服も厚着だからはっきりはわかんないけど、多分きっちり筋肉でしょ? ガッチガチのギチギチに締め上げたい……肉に食い込ませたいわあ……。

で、答えだけども……うぐぐぐぐ、悩む! 悩む、けど、縛らせてもらえるんならクロコダイルさんかな。会える回数も少ないし、おれの実力で無理矢理ってのは不可能だし、機会があるなら縛るにこしたことはない! はず! 縛ったあとが怖いけど!!
あとあんなこと妄想してるおれが言うのもなんだけどマリアは女の子だからねー。しかも精神的には年下で、嫁入り前。さすがに本当に縛るのはまずいわな。マリアにそーいうご趣味があんなら話は別、だけどね?」

(ご質問ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いいたします!)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -