? question
ふと気になったのが、ガルムさんの身長です。いや寧ろ他のキャラとの身長差です。具体的(何センチ差、など)でもざっくり(例えばパウリーと並ぶとガルムの目線の高さにはパウリーの此処が映る、など)でも構いませんので、是非教えてください。

! answer
わたしの中でガルムは一応2m越え勢なので、パウリーと並ぶとおそらく目線の高さには街並みが見えることかと思います。悲しい!
大体ですが、社長(クロコダイル氏)よりは小さく、キッドくんよりは大きく……うーん、ドレークさん(233cm)かフランキー(225cm)くらいですかね……?
できる限り、みんなと関わりやすい身長にしているつもりですが実際にいたらでかいですね。それでもあの世界では大きくないんですから不思議!

それから身長差ですが漫画内のロビンちゃんとの比較からルッチたちが大体190cmくらいだとして、40〜50cmほどの身長差があることになりますね。腕の中にすっぽりサイズです。ガルムが座った上に座ると尚良しのサイズ感と言いますかルッチマジ子猫ちゃんと言いますか!!!ガルムさん絶対本編で子猫ちゃんとか言ってくれませんけどね!!立ったときはおそらくガルムの胸にルッチやパウリー、カクちゃんたちのおでこがつく感じです……かね?なんかあざとい。ただ、そこまで身長差あるとよくわからなくなるので正確ではないですね、イメージとして参考までにどうぞ。
三大将と比較するとたぶん70cm以上三大将より小さいですね。三大将3m越えてそうですし……70cmだと完全に見上げてますよね。首痛そう。

あ、ちなみに教育係り時代は190cmくらいなのでガルムは二十歳過ぎてからも成長期系男子です。もう三十路過ぎてるんで男子って年じゃないですけどね!

(ご質問ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いいたします!)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -