08/28 15:26
お久しぶりです( ^ω^ )生きてます

夏はずーっと仕事が忙しいのと、
単にここの存在を忘れていました笑
九月になったら少しは
暇になるかなーってかんじです。


こないだは久しぶりの県外、奈良にいってきました!
暑すぎて鹿触ってごはん食べて
神社行って昼過ぎには帰ってきました笑

お昼ごはんはタイ料理でした!



前菜とだいすきなグリーンカレーと、黒米!めっちゃおいしかったです。


奈良の観光地周辺は緑も多くて
良い感じの栄え方でいいですね(*`ω´)
住みたいかんじの街です


そうそう、エビ中はご存知ですか←
10月のzepp名古屋ライブ、チケ当選したので行きます〜\(^ω^)/どるおた〜


mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -